プロゲーマーになり損ねたオタクの話

週4くらいで更新中。くだらないことばっかりです

全国大会エクストラステージ

今日は僕の優勝記念祝賀会でしたf:id:tibikko_tntn:20160508211421j:image
f:id:tibikko_tntn:20160508211427j:image

まぁ、安定のしゃぶしゃぶでした。
ごちそうさまでした。

20:30過ぎ...

ちび「天一行きたくありませんか?」
のし「あ、いいっすよ。」
全員「じゃけんいきましょうね〜」
める「ちびは納豆こってり大盛りな」

っていうことで
しゃぶしゃぶ終わった2時間後に決勝戦エクストラステージの天下一品に行ってきました。

f:id:tibikko_tntn:20160508211732j:image
で、これ。

元々こってりって2日目のシチューの舌触りがするんですけどそれに+納豆トッピングは想像を超えたものでした。

1戦目
突然のめるさんの乱入により全体に納豆が行き渡りテンポを取られて死まで見える。
水でギリギリの線を保ちながら麺を流し込み勝ち。

2戦目
f:id:tibikko_tntn:20160508212030j:image
これを見てしまいワンキル負け

3戦目
終盤で奥深くの納豆が出てきたがそこを全て捌き切りスープを全て飲み込み勝ち。

f:id:tibikko_tntn:20160508212130j:image

明日もお待ちしてますじゃないんだよwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwww

天一はクソはっきりわかんだね
f:id:tibikko_tntn:20160508212348j:image

今日はこんな一日でした。以上。