プロゲーマーになり損ねたオタクの話

週4くらいで更新中。くだらないことばっかりです

8月

8月といえばちびです。

 

どうも、ご無沙汰してますちびです。

生きてました。

Twitterの方にはひっそりと生きてたんですけどブログ更新してないねって言われちゃったんで更新します。

 

もう八月まで来たのかって感じで、来週にも環境が変わり20弾の発売となりますな( ˙˘˙ )

20弾は僕としても、V札としても思い出に残る環境になってくれればなーと思ってます。

菫子ちゃんを使って来年も優勝できたらなーって感じですけど来年も優勝すればもうプレミのおじさんとか言われませんよね....?

 

来週の新弾に合わせていつものメンツで対戦動画とか〇〇式デッキ解説とか撮ろうかなと思ってますんで!今回は編集真面目にやります。

 

 

 

 

 

 

 

                  f:id:tibikko_tntn:20160806081235j:image

Phantom Magic Vision

              [Justice Force]8.13発売!

 

 

 

販促は基本。

 

以上。