プロゲーマーになり損ねたオタクの話

週4くらいで更新中。くだらないことばっかりです

visionの話

 

社会の闇と荒波に揉まれているちびです。

 

全国終わってからというものの今ひとつモチベーションが上がらなかったんですけどだいぶモチベーションが回復してきました。

最近は妹紅リア二ばっか使ってますね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

東方vision対戦動画 弐拾漆 - YouTube

理論値出たので動画上げました。

二ターンキルですね。

 

20弾まで残り1ヶ月となりましたね( ˙˘˙ )

全一カードがどんなものになるのかはお楽しみに!!!!!!

 

僕は先に全一カード使ったデッキを作ったので壁回ししてます(๑>؂•̀๑)

 

おーわり。