プロゲーマーになり損ねたオタクの話

週4くらいで更新中。くだらないことばっかりです

生存報告

お久しぶりです。どうもちびです。

ここ2〜3週間更新してなかったのでとりあえずなんか書きます。

 

ところで世間の社会人の皆様は夏のボーナスみたいですね。ちょっとくらい僕に募金してもいいんですよ?٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

とかいう私もちゃっかりボーナス貰ってんですよね(ボソッ)

114514円くらいだった気がします(まじでそのくらいでした。)

 

 

こんなことがありまして、彼女にプレゼントでも渡そうかなと思って買っておいたネックレスも全部いらなくなって結局ロードバイクとペンタブ、クリスタに変わりました。

僕のリアルな話題でした。

 

辛気臭い話はもうやめにして次。

 

f:id:tibikko_tntn:20160701234620j:image

f:id:tibikko_tntn:20160701234638j:image

f:id:tibikko_tntn:20160701234646j:image

f:id:tibikko_tntn:20160701234714j:image

相変わらずラーメン食べてます。

 

以上近況報告でした。

あと彼女募集してます(  ˙³˙  )