プロゲーマーになり損ねたオタクの話

週4くらいで更新中。くだらないことばっかりです

7月終盤戦。

 

どーも。ちびです。

仕事もやっと一息ついて忙しさが少なくなったので更新しに来ました。

最近はラーメン食べずにポケモンgoやってます。

 

毎日V札ポケモン部と深夜徘徊してますが本当に至るところにポケモントレーナーがいて数十年前と変わったなって感じですね。ポケモンしゅごい(๑-﹏-๑)

 

話は変わりまして。

遂にvision新弾の情報が出ましたね。

菫子ちゃんまじ可愛い。イラストレーターさんもずっと前から決めていた鳥居すみ先生に描いてもらえて昨日はイラスト見て号泣しました( *¯ ꒳¯*)

リプ送りたいけど送れない語彙力皆無マンになっててもどかしいです。

 

新弾の6枚のカードを見てみると使い勝手の良さそうなカードばかりで「アレッ、菫子実はあまり強くない....?」みたいな気持ちになりましたが、vision勢のツイートを見てる限りサイドボード警察多くてこわいです。

菫子に関しては元々のテキストから少しだけテコ入れをしただけなので一ヶ月前から菫子を入れた構築で回したり環境上位のデッキに入れて研究したりしてたんで20弾が発売されたらvision勢は札幌大会のレポートを見て、どうぞ。

 

そんなこんなで8月13日が楽しみになりました。

 

おわり