プロゲーマーになり損ねたオタクの話

週4くらいで更新中。くだらないことばっかりです

戦車とラーメンとパソコン

いいぞ。(なにがとは言わない)
どうもちびです。最近忙しさMaxで更新できてませんでした。

前説はいいとして、昨日の話を。
昨日はいつものメンツ(ちび、チョロ、tomo、ユテン)でガルパン観に行ってました。
行く前に2日連チャンで一風堂へ行きラーメン食べてきました。
f:id:tibikko_tntn:20160530161201j:image
のしさんが一風堂ブラックカードを持っていたんで替え玉実質タダで延々と替え玉してましたね。美味かった。

そんなこんなで札幌ファクトリーまで歩いて映画館へ...
f:id:tibikko_tntn:20160530160515j:image

僕とtomo氏は複数回観に行ってたんですが、チョロ、ユテンは名前とTwitterに上がってるイラストしか知らない勢だったので沼に落とすことに。
4DXは初見だったんですけど想像以上にガッタンガッタン動いてました。なにあれ。

〜視聴終了後〜
全員「ガルパンはいいぞ。」
ちび「堕ちたな」

こんな感じで解散まで延々と感想しゃべってました。

話は変わりまして。
やっとパソコン買えました。
快適すぎて毎日放送してます。