プロゲーマーになり損ねたオタクの話

週4くらいで更新中。くだらないことばっかりです

今日のクソムーブ


どうもちびです。最近飯の記事しか書いてないんですけどグルメブログではないです。visionも書きます(書くとはいってない)

まず昼飯に大盛りパスタの店に行ってなぜか僕だけ

f:id:tibikko_tntn:20160515214118j:image

1㎏のミートソーススパゲティを食べることになり死ぬ思いで40分程格闘して完食しました。

f:id:tibikko_tntn:20160515214252j:image

ミートソースの味がしなくて生でパスタ食ってる感じでハズレでしたね。

そこからtomo氏、YUYUさん、めるさんと合流してカラオケでvisionしたりコンプレックス人狼したり。楽しかったです。

18時頃
める「腹減んないっすか??????」
ゆゆ「この辺にぃ〜うまいラーメン屋があるみたいなんすよ」
ちび「あっ、そっかぁ(池沼)」

いつも通り天一行く流れになり
チョロは納豆こってり大盛りで、僕はこってり食べました。
f:id:tibikko_tntn:20160515214725j:image

店内におつまみのようなものを取れるところがあったのでネギをめっちゃ持ってきてぶち込んだらこうなった。青いです。

f:id:tibikko_tntn:20160515214838j:image

んで、いつも通りスープ飲み干して完食。
毎回思うけど明日もお待ちしておりますって大分煽るよね。

そんな1日でした。

以上。